FC2ブログ

Neo.たいむのドールアネックス

Neo.たいむのドルフィードリーム(DD)にまつわるちょっとせくしぃなお話ブログです。



ラジカルさんのやわ尻のご紹介♪


~ラジカルさんのやわ尻(DDdy版)のご紹介ですよ~

メンテナンスハッチがぁ…♪




yawa_008h
いらっしゃいませ♪~。
こちらはラジカルさん製DDdy用の交換パーツ「やわ尻」をご紹介です。
存分にお楽しみくださいませ。



ご注意:記事後半は(ちょっと)暴走シーンがありますので、
ご覧になられる大きいお兄さんは、周りに誰もいないようご注意くださいね。


yawa_004h
「やわ尻」とは、人肌のゲル素材で製作された柔らか~い♪ラジカルさんの製品。
セミシームレス素材として、DDdy素体の下半身&太ももパーツを交換してあれやこれやと楽しめる?夢のような製品ですよ。
それで、これは閉じた状態♪

yawa_005h
開いた状態(/ω\)
ウチが購入したのは「装飾Ver」ですので、内部に小さいおヒダさんがそれらしく~。
エアブラシメイクを施しています。ラッカー系塗装ですが人肌のゲルの性質上、定着は良くないのと時間経過でメイクも薄くなります。


yawa_006h
うしろから(///∇//)
アングル的にやば~いのでモザイクを…
けっしてアダ○トグッズではありませんよ~(その手の用途もありませんよ)



yawa_001h
さて、やわ尻のイチバン?な醍醐味をご紹介しましょう~。
それは「メンテナンスハッチ」です。

やわ尻には内部骨格があり股間(&腰)の関節も装備されてます。
シームレスですので、従来は金属関節の保持力調整は柔らか皮膚を裂いて修理以外に手立てがありませんでしたね。
ですがこのやわ尻の画期的なところは股間関節をドライバーを使って保持力が弱くなったら「増し締め」調整が出来るのです~。
(ラジカルさんの発想はスゴイなぁ)



「メンテナンスハッチ」はココです!
yawa_002h
…ヨーコさん、ポージングが…それらしく~もう、サービス♪サービス♪
まぁ…合理的ですね(/ω\)
ドライバーを「あそこ」から挿入♪して調整します~

yawa_003h
…ヨーコさん、ガマンして~(//・_・//)
調整はやさしくね♪
股間ネジは2箇所ありますからメンテナンスハッチはそれ…おアナが二つ~(/ω\)

…人間やめちゃいそう…(;^ω^A


音夢ちゃんのお兄ちゃんへ


~DD 朝倉音夢 兄さんのYシャツVer.~

お兄ちゃん、好き…♪




nemu_1h

お兄ちゃんサマ、いらっしゃいませ♪~。
それでは音夢ちゃんとごゆっくり~、お楽しみくださいませ。


こちらのせくしぃバージョンだとウラ音夢?になるのかな。
まぁ、別館ですから~。それと、淫獣とか出ませんから普通な展開?…アレ~
ご覧になられるお兄ちゃんは、お1人でご覧くださいね。


nemu_2h
わ~、いきなりおぱんちゅに(;´▽`A``


nemu_10h

nemu_6hs
リボンも使えるなぁ~(ジャマです?…(;^_^A))


nemu_5h

nemu_4h

nemu_5h.jpg



nemu_8h

nemu_9hs
後ろからもいいですね(//・_・//)
(いやぁ、アングルですよ~、あ、の、アレじゃあ無いですからネ)


nemu_7h
うお~ぉ!ウレシイですよねぇ(/ω\)
ぜひ、こう言ってもらいたいで~す。(い、イっちゃいます…かぁ)


nemu_11h
音夢ちゃんのお兄ちゃんは満足されましたでしょうか~。
妹属性はそれほど無いのですが「お兄ちゃん♪」って呼ばれるとゾクゾクしますよねぇ。

ぴ~ち☆パイ(DDdy版)なヨーコさん


~ぴ~ち☆パイ(DDdy版)なヨーコさん~

ヨーコ、されちゃった…♪



yoko_pipai14h
いらっしゃいませ♪~。
ヨーコさんの柔らかぴーち☆パイを存分にお楽しみくださいませ。



さらに暴走してますので、
ご覧になられる大きいお兄さんは、周りに誰もいないようご注意くださいね。


yoko_pipai16h
yoko_pipai15h
ええ~?、ナニでもいいの~(^_^;)

yoko_pipai18h.jpg
それは、それは~

yoko_pipai17h
いや、その我慢できないんですケド。


yoko_pipai19h
唐突に淫獣に変身って、ねぇ(;´▽`A``
お決まりなパターンで…(まぁ、いいや)

yoko_pipai20h

yoko_pipai21hs
yoko_pipai23hs

yoko_pipai22h
おお~!この柔らかは罪ですねぇ(/ω\)



yoko_pipai25

yoko_pipai24hs


yoko_pipai26h
わ~、わ~!大変ですよ…

yoko_pipai27hs

yoko_pipai30h

yoko_pipai29h


yoko_pipai31h

yoko_pipai33hs
yoko_pipai34hs
おぱんちゅが取られました。


yoko_pipai32h


yoko_pipai35h

yoko_pipai37h
yoko_pipai36h
…(///∇//)


yoko_pipai38hs
\(゜□゜)/コラ、コラ~

yoko_pipai39hs
ヨーコさん、殺やっちゃって~ヾ(。`Д´。)ノ


yoko_pipai40h
ばんざ~い!悪は滅びる~(って、このパターンかい?)


yoko_pipai41h
めでたし、めでたし?
って、これでいいのでしょうか~


今回、何気に擬音が多い展開ですねぇ…
セリフ&フキダシ加工が多くて参いっちゃいました~

アブナイですよヨーコさん


~DDdy ヨーコさん~

ヨーコ、恥ずかしいです…♪



yoko_dores03h

いらっしゃいませ♪~。
今回、ちょっと暴走気味です。(;^_^A


ご覧になられる大きいお兄さんは、周りに誰もいないようご注意くださいね。


yoko_dores01h
寄せ胸仕様ですよ♪
前回記事でご紹介したオプションパーツですね。

yoko_dores02h
わ~!もう、おぱんちゅも脱いでるのですかぁ。


唐突に展開しますが、この方?が迫ってますよ。
yoko_dores04h
悪人?その1登場。

yoko_dores05h

yoko_dores06h
がんばれ~、かたつむり!
大きいお兄さんが味方してるぞ!

yoko_dores07h

yoko_dores08hsyoko_dores09hs
なんか、うらやましいゾ!ヽ(`Д´)ノ


yoko_dores10h
やりすぎですよぉ
ヨーコさん、ゴメンなさいね。
なんか、暴走しちゃいましたね。


yoko_dores11h

yoko_dores12h

yoko_dores13h
ヨーコさんはカエルが嫌いなんですね。

え~と、如何でしたか。
Photoコミック風なカンジで、お送りしました。
<おしまいで~す>

エスカちゃんの寄せ胸


☆DDdy エスカレイヤー☆

エスカちゃんの寄せ胸装備♪



esuka_eye03h
いらっしゃいませ♪~。
こちらでは寄せ胸中心でお送りいたします。

いつものえっちぃお写真はございませんのであしからず…(スミマセン)。



esuka_yose01s
esuka_yose02s

いつものパターンで陰影をエアブラシ塗装。バストトップもいつも通り~
バストトップがちょっと薄い?
乳輪(/ω\)のサイズはこんなもんかなぁ。


esuka_yose03
esuka_yose04
ダイナマイトノーマル胸との比較ですね。
左が寄せ胸、右がノーマル胸


まぁ、見るからにお椀型おっぱいを寄せてると言うカンジで(;^_^A
そのうち、ラジカルさまのダイナマイト仕様のぴ~ちぱいなら、この二つの状態が一度に楽しめると言うコトですな。


esuka_eye04h

「それじゃ、ちょっとだけさ~びすですよん」

あちらのブログで、みくるちゃんが活躍してましたよね、エスカも新しいベルトが欲しいカナ…

う~ん、時間があれば…ですねぇ~





«  | HOME |  »

プロフィール

Neo.たいむ

Author:Neo.たいむ
Neo.たいむと申します。
本館「Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ」でご紹介できないドルフィードリーム(DD)のちょっとせくしぃなお写真をご紹介する別館となってます。
ドルフィードリームはボークスの登録商標です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
メイキング (7)
DDヨーコ (3)
等身大Doll (2)
オビツ みぁちゃん (1)
DD エスカちゃん (1)
DD ミクル (2)
DD アイリちゃん (1)
DD音夢ちゃん (1)
DD由綺 (1)
DDSマリコ先生 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

