FC2ブログ

Neo.たいむのドールアネックス

Neo.たいむのドルフィードリーム(DD)にまつわるちょっとせくしぃなお話ブログです。



DD由綺からのお年玉


~DD由綺のオトナのお年玉~

お正月だから…和服で素敵な♪





yuki_2012h_01

由綺ちゃんが素敵なお兄さまのために、嬉しいお年玉をプレゼントですよ♪
日本のお正月に相応しく(?)和風情緒をごゆっくり~、お楽しみくださいませ。


コチラはいつも通り?の内容ですので、
ご覧になられるお兄さまは、お1人でこっそりご覧くださいね。


yuki_2012h_02
さらり…と、絹のすれる音がいいです。


yuki_2012h_03
ご…ごくり~

yuki_2012h_04

yuki_2012h_05s



yuki_2012h_06

yuki_2012h_07
和服がはだけていくぅ~♪(/ω\)


yuki_2012h_08s

yuki_2012h_09


yuki_2012h_10s


yuki_2012h_11
和傘と戯れます…

yuki_2012h_12
もちろん、和傘の下は無防備よ…ね♪


yuki_2012h_13
日本男子でよかったですよネ!
素敵な和服の楽しみ方ができるから…。こんなお正月をしてみたいもんですわ♪
[PR]

コメント

〇〇しませんか?

おめでとうございますお正月早々このようなすばらしいものを拝見させていただき感謝です。 一番下のスポンサーサイトの「いまから会って〇〇しませんか?」がとても気にいりました今年も宜しくお願いします。

Cocoaさま、いらっしゃいませ~(Re: 〇〇しませんか?)

あけましておめでとうございます!

>お正月早々
大人の嗜み~な?(なんか違うよ…)

>スポンサーサイト
アダルトカテですので…
えっちぃぽい?

>今年も宜しくお願いします。
こちらこそ、今年もよろしくです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neoneo748.blog12.fc2.com/tb.php/70-e9a038de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Neo.たいむ

Author:Neo.たいむ
Neo.たいむと申します。
本館「Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ」でご紹介できないドルフィードリーム(DD)のちょっとせくしぃなお写真をご紹介する別館となってます。
ドルフィードリームはボークスの登録商標です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
メイキング (7)
DDヨーコ (3)
等身大Doll (2)
オビツ みぁちゃん (1)
DD エスカちゃん (1)
DD ミクル (2)
DD アイリちゃん (1)
DD音夢ちゃん (1)
DD由綺 (1)
DDSマリコ先生 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

