FC2ブログ

Neo.たいむのドールアネックス

Neo.たいむのドルフィードリーム(DD)にまつわるちょっとせくしぃなお話ブログです。



ラジカルさんのやわ尻のご紹介♪


~ラジカルさんのやわ尻(DDdy版)のご紹介ですよ~

メンテナンスハッチがぁ…♪




yawa_008h
いらっしゃいませ♪~。
こちらはラジカルさん製DDdy用の交換パーツ「やわ尻」をご紹介です。
存分にお楽しみくださいませ。



ご注意:記事後半は(ちょっと)暴走シーンがありますので、
ご覧になられる大きいお兄さんは、周りに誰もいないようご注意くださいね。


yawa_004h
「やわ尻」とは、人肌のゲル素材で製作された柔らか~い♪ラジカルさんの製品。
セミシームレス素材として、DDdy素体の下半身&太ももパーツを交換してあれやこれやと楽しめる?夢のような製品ですよ。
それで、これは閉じた状態♪

yawa_005h
開いた状態(/ω\)
ウチが購入したのは「装飾Ver」ですので、内部に小さいおヒダさんがそれらしく~。
エアブラシメイクを施しています。ラッカー系塗装ですが人肌のゲルの性質上、定着は良くないのと時間経過でメイクも薄くなります。


yawa_006h
うしろから(///∇//)
アングル的にやば~いのでモザイクを…
けっしてアダ○トグッズではありませんよ~(その手の用途もありませんよ)



yawa_001h
さて、やわ尻のイチバン?な醍醐味をご紹介しましょう~。
それは「メンテナンスハッチ」です。

やわ尻には内部骨格があり股間(&腰)の関節も装備されてます。
シームレスですので、従来は金属関節の保持力調整は柔らか皮膚を裂いて修理以外に手立てがありませんでしたね。
ですがこのやわ尻の画期的なところは股間関節をドライバーを使って保持力が弱くなったら「増し締め」調整が出来るのです~。
(ラジカルさんの発想はスゴイなぁ)



「メンテナンスハッチ」はココです!
yawa_002h
…ヨーコさん、ポージングが…それらしく~もう、サービス♪サービス♪
まぁ…合理的ですね(/ω\)
ドライバーを「あそこ」から挿入♪して調整します~

yawa_003h
…ヨーコさん、ガマンして~(//・_・//)
調整はやさしくね♪
股間ネジは2箇所ありますからメンテナンスハッチはそれ…おアナが二つ~(/ω\)

…人間やめちゃいそう…(;^ω^A


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neoneo748.blog12.fc2.com/tb.php/67-74051540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Neo.たいむ

Author:Neo.たいむ
Neo.たいむと申します。
本館「Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ」でご紹介できないドルフィードリーム(DD)のちょっとせくしぃなお写真をご紹介する別館となってます。
ドルフィードリームはボークスの登録商標です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
メイキング (7)
DDヨーコ (3)
等身大Doll (2)
オビツ みぁちゃん (1)
DD エスカちゃん (1)
DD ミクル (2)
DD アイリちゃん (1)
DD音夢ちゃん (1)
DD由綺 (1)
DDSマリコ先生 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

