FC2ブログ

Neo.たいむのドールアネックス

Neo.たいむのドルフィードリーム(DD)にまつわるちょっとせくしぃなお話ブログです。



アブナイですよヨーコさん


~DDdy ヨーコさん~

ヨーコ、恥ずかしいです…♪



yoko_dores03h

いらっしゃいませ♪~。
今回、ちょっと暴走気味です。(;^_^A


ご覧になられる大きいお兄さんは、周りに誰もいないようご注意くださいね。


yoko_dores01h
寄せ胸仕様ですよ♪
前回記事でご紹介したオプションパーツですね。

yoko_dores02h
わ~!もう、おぱんちゅも脱いでるのですかぁ。


唐突に展開しますが、この方?が迫ってますよ。
yoko_dores04h
悪人?その1登場。

yoko_dores05h

yoko_dores06h
がんばれ~、かたつむり!
大きいお兄さんが味方してるぞ!

yoko_dores07h

yoko_dores08hsyoko_dores09hs
なんか、うらやましいゾ!ヽ(`Д´)ノ


yoko_dores10h
やりすぎですよぉ
ヨーコさん、ゴメンなさいね。
なんか、暴走しちゃいましたね。


yoko_dores11h

yoko_dores12h

yoko_dores13h
ヨーコさんはカエルが嫌いなんですね。

え~と、如何でしたか。
Photoコミック風なカンジで、お送りしました。
<おしまいで~す>
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neoneo748.blog12.fc2.com/tb.php/64-cebcafef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Neo.たいむ

Author:Neo.たいむ
Neo.たいむと申します。
本館「Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ」でご紹介できないドルフィードリーム(DD)のちょっとせくしぃなお写真をご紹介する別館となってます。
ドルフィードリームはボークスの登録商標です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
メイキング (7)
DDヨーコ (3)
等身大Doll (2)
オビツ みぁちゃん (1)
DD エスカちゃん (1)
DD ミクル (2)
DD アイリちゃん (1)
DD音夢ちゃん (1)
DD由綺 (1)
DDSマリコ先生 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

