FC2ブログ

Neo.たいむのドールアネックス

Neo.たいむのドルフィードリーム(DD)にまつわるちょっとせくしぃなお話ブログです。



ぴ~ち☆パイなヨーコさん♪


~ラジカルさま製:ぴ~ち☆パイ~

ようこそ、いけないヨーコさん♪



p-pai-yoko_07H


いらっしゃいませ♪~。
ヨーコさんから、おっぱいスキーな大きなお友達の皆様にプレゼントですよ。
ちょっとせくしぃな一時をお楽しみくださいね。


今回、ぴ~ち☆パイはDDdyボディに装着しております。
基本は通常のDDボディ用ですので、自己責任においてご装着ください。



p-pai-yoko_09Hs
p-pai-yoko_08Hs

p-pai-yoko_11H
セーターの下にはブラを着けないという何とも、マニアック?なシチュエーションで。
しかも、セーターの上からモミモミすると、至福の感触が…(/ω\)。


p-pai-yoko_12H

p-pai-yoko_10H
後ろから~、あえてスカートは最初から着けてませんよ。丈の長いセーターを羽織って、ちらっと太ももが…その~、ねぇ(;^_^A
って、その写真おさえてなかったですわ。




p-pai-yoko_13H
はさんじゃいました(///∇//)

p-pai-yoko_15Hs
p-pai-yoko_14Hs
チョコバナナですよ~、だれですか?良からぬ想像してる人は~。



p-pai-yoko_16
「ヨーコの、やわらかいおっぱいに何をはさみたいの?」



p-pai-yoko_17
「それとも、もみもみしたいの?」

…え~と、そのチョコバナナ食べていい?。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ぴ~ち☆パイのご紹介

ぴ~ち☆パイですよ
~ラジカルさま製DD専用パーツ~





p-pai_6

カート予約でめでたくウチに届きましたよ~。
今回は、ラジカルさま製のDD用おっぱいパーツのご紹介です。

左から、RED CYCLONEさま製「やわ胸DD(白肌タイプ)」
真ん中はラジカルさま製「ぴ~ち☆パイ(バストトップ:ピンク)」
右は、ボークスのL胸です。


ぴ~ち☆パイはL胸より大きいのかな。やわ胸DDはM胸~L胸の中間サイズでしょうか。

p-pai_4s
p-pai_5s

やわ胸DD、ぴ~ち☆パイ共に「人肌のゲル」という素材で作られてます。
型抜きの関係でパーティングラインが出るのですが、どちらも丁寧な加工でバリもほとんどない状態ですね。


パーティングラインの処理はがんばってるなぁと、どうしても気になっちゃうんですよ。


p-pai_7s
「人肌のゲル」素材ですから、柔らかさが気になりますよね。
こちらは、やわ胸DD。おっぱいの中がムクの状態ですが、普通のお餅?(大福?)ぐらいのやわらかさ。


p-pai_8s
こちらは、ぴ~ち☆パイ。おっぱいの中身が二重構造で、おっぱいボールを仕込む仕様です。
人肌のゲル素材が超柔らかめ硬度タイプを使ってるようでマシュマロのようにやわらかすぎですよ。


もう、むにゅむにゅ~ってなカンジで(///∇//)。


p-pai_9
で、さっそくエアブラシで陰影塗装。
素材がアレだけに、塗装を乗せ過ぎると塗膜のヒビ割れや、定着せずに剥がれるので、ほんの薄っすらと塗装してみました。



p-pai_10
p-pai_11
ラッカー系塗料ですが、念のためソフビ用うすめ液を使用し、塗料もクリアー系の染料分の多いものを使用してます。

クリアー系カラーだと、うまくすれば、ゲル素材に浸透して定着するかも?といった具合ですね。
でも、モミモミや着せ替え等で徐々に剥がれてきますから、気休めですが。



さ~て、次回はどの娘にこのパーツが装着されるのかな?
でも、ぴ~ち☆パイが複数あると天国かもしれませんよ(*^.^*)。





 | HOME | 

プロフィール

Neo.たいむ

Author:Neo.たいむ
Neo.たいむと申します。
本館「Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ」でご紹介できないドルフィードリーム(DD)のちょっとせくしぃなお写真をご紹介する別館となってます。
ドルフィードリームはボークスの登録商標です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
メイキング (7)
DDヨーコ (3)
等身大Doll (2)
オビツ みぁちゃん (1)
DD エスカちゃん (1)
DD ミクル (2)
DD アイリちゃん (1)
DD音夢ちゃん (1)
DD由綺 (1)
DDSマリコ先生 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

