FC2ブログ

Neo.たいむのドールアネックス

Neo.たいむのドルフィードリーム(DD)にまつわるちょっとせくしぃなお話ブログです。



ぴ~ち☆パイ(DDdy版)なヨーコさん


~ぴ~ち☆パイ(DDdy版)なヨーコさん~

ヨーコ、されちゃった…♪



yoko_pipai14h
いらっしゃいませ♪~。
ヨーコさんの柔らかぴーち☆パイを存分にお楽しみくださいませ。



さらに暴走してますので、
ご覧になられる大きいお兄さんは、周りに誰もいないようご注意くださいね。


yoko_pipai16h
yoko_pipai15h
ええ~?、ナニでもいいの~(^_^;)

yoko_pipai18h.jpg
それは、それは~

yoko_pipai17h
いや、その我慢できないんですケド。


yoko_pipai19h
唐突に淫獣に変身って、ねぇ(;´▽`A``
お決まりなパターンで…(まぁ、いいや)

yoko_pipai20h

yoko_pipai21hs
yoko_pipai23hs

yoko_pipai22h
おお~!この柔らかは罪ですねぇ(/ω\)



yoko_pipai25

yoko_pipai24hs


yoko_pipai26h
わ~、わ~!大変ですよ…

yoko_pipai27hs

yoko_pipai30h

yoko_pipai29h


yoko_pipai31h

yoko_pipai33hs
yoko_pipai34hs
おぱんちゅが取られました。


yoko_pipai32h


yoko_pipai35h

yoko_pipai37h
yoko_pipai36h
…(///∇//)


yoko_pipai38hs
\(゜□゜)/コラ、コラ~

yoko_pipai39hs
ヨーコさん、殺やっちゃって~ヾ(。`Д´。)ノ


yoko_pipai40h
ばんざ~い!悪は滅びる~(って、このパターンかい?)


yoko_pipai41h
めでたし、めでたし?
って、これでいいのでしょうか~


今回、何気に擬音が多い展開ですねぇ…
セリフ&フキダシ加工が多くて参いっちゃいました~

[PR]

アブナイですよヨーコさん


~DDdy ヨーコさん~

ヨーコ、恥ずかしいです…♪



yoko_dores03h

いらっしゃいませ♪~。
今回、ちょっと暴走気味です。(;^_^A


ご覧になられる大きいお兄さんは、周りに誰もいないようご注意くださいね。


yoko_dores01h
寄せ胸仕様ですよ♪
前回記事でご紹介したオプションパーツですね。

yoko_dores02h
わ~!もう、おぱんちゅも脱いでるのですかぁ。


唐突に展開しますが、この方?が迫ってますよ。
yoko_dores04h
悪人?その1登場。

yoko_dores05h

yoko_dores06h
がんばれ~、かたつむり!
大きいお兄さんが味方してるぞ!

yoko_dores07h

yoko_dores08hsyoko_dores09hs
なんか、うらやましいゾ!ヽ(`Д´)ノ


yoko_dores10h
やりすぎですよぉ
ヨーコさん、ゴメンなさいね。
なんか、暴走しちゃいましたね。


yoko_dores11h

yoko_dores12h

yoko_dores13h
ヨーコさんはカエルが嫌いなんですね。

え~と、如何でしたか。
Photoコミック風なカンジで、お送りしました。
<おしまいで~す>

ようこそ、ヨーコさん~その7~

DDdy ヨーコさん~キラメキ写真集編~
Dollfie Dream Dynamait YOKO



ご注意
後半部分にちょっと、せくしぃお写真が掲載されてます。
苦手な方はご閲覧をお控えくださいませ。





お外撮影の時はボディがエスカボディ(DDdy普通胸)で撮影だったんですよね。
お顔の表情(特に口元♪)はNeo的に歴代DDの中でベスト3に入る好みのお顔~です(´∀`)



ホットパンツから見えるおしり~が、きゃあ~(;^ω^A せくしぃ~ですね。

以降のお写真はせくしぃphotoが続きます。ご注意くださいね。








せくしぃお写真は先日完成したヨーコボディ(ナチュ胸改造バージョン)になりますよ。
浴衣は、SD用ですがなんとか、着用できます…まぁ、せくしぃ写真集というコトで、はだけた仕様で~(;^_^A


にゃん、にゃん♪




臨界点突破しました~(///∇//)
うきゃ~((>д<))!すっぽんぽんのぽ~ん!バタンキュ~(って、表現が古いでしょ~)




ヨーコさん、ライフルの間違った使い方ですよ~
うぅ…、モノで絡める(隠す~)ってのは、破壊力バツグンでしょうか?
え~と、理性が飛んでしまいそうですのでこの辺で…


名古屋ドルパは、このヨーコさんをお供(予定)にしようと思ってます。
会場で臨界点突破(*゚ー゚)ゞはできませんが、限界に挑戦できるでしょうか~
(公序良俗に触れますので、当日はワル乗りさせないでね)

 | HOME | 

プロフィール

Neo.たいむ

Author:Neo.たいむ
Neo.たいむと申します。
本館「Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ」でご紹介できないドルフィードリーム(DD)のちょっとせくしぃなお写真をご紹介する別館となってます。
ドルフィードリームはボークスの登録商標です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
メイキング (7)
DDヨーコ (3)
等身大Doll (2)
オビツ みぁちゃん (1)
DD エスカちゃん (1)
DD ミクル (2)
DD アイリちゃん (1)
DD音夢ちゃん (1)
DD由綺 (1)
DDSマリコ先生 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

