FC2ブログ

Neo.たいむのドールアネックス

Neo.たいむのドルフィードリーム(DD)にまつわるちょっとせくしぃなお話ブログです。



教えちゃう♪マリコ先生~


~マリコ先生のメイク仕様~

ムフフなナイショはこんな具合で♪




DDS_marico001h

いらっしゃいませ~
あちらではお見せできないナイショなメイクです。


DDS_marico002h
ボディ部分はこんなカンジです。

DDS_marico003h
バストトップは例のごとく。白肌ですからピンク系の乳輪よ♪クリアーをちょいと乗せてツヤぽっく~

DDS_marico004h

DDS_marico005h
ムフフなところはご勘弁を~
彫り込み仕様にして、お豆さんとお包皮さん(/ω\)は別パーツで取付けよ。
ナイショな部分もクリアーをちょいと乗せてます♪

こんな具(合)でいかがでしょうか(;^_^A




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

こちらにしましま


~由綺コレの別館~

しましまだけですが…こちらに置きました。





aki11_004h

本館では削除対象ですので、おぱんちゅだけですがこちらに置きました。
お好みでお楽しみください~




aki11_002h

aki11_003h
寄ってみましたが、こんな具合で。

DD由綺からのお年玉


~DD由綺のオトナのお年玉~

お正月だから…和服で素敵な♪





yuki_2012h_01

由綺ちゃんが素敵なお兄さまのために、嬉しいお年玉をプレゼントですよ♪
日本のお正月に相応しく(?)和風情緒をごゆっくり~、お楽しみくださいませ。


コチラはいつも通り?の内容ですので、
ご覧になられるお兄さまは、お1人でこっそりご覧くださいね。


yuki_2012h_02
さらり…と、絹のすれる音がいいです。


yuki_2012h_03
ご…ごくり~

yuki_2012h_04

yuki_2012h_05s



yuki_2012h_06

yuki_2012h_07
和服がはだけていくぅ~♪(/ω\)


yuki_2012h_08s

yuki_2012h_09


yuki_2012h_10s


yuki_2012h_11
和傘と戯れます…

yuki_2012h_12
もちろん、和傘の下は無防備よ…ね♪


yuki_2012h_13
日本男子でよかったですよネ!
素敵な和服の楽しみ方ができるから…。こんなお正月をしてみたいもんですわ♪

風(かぜ)ちゃんのせくしぃ~なお誘い


~等身大Doll 風ちゃんのえっちぃタイム~

Tシャツの下は…♪





Qbt&kaze_20h

等身大Doll大好きお兄さま、いらっしゃいませ♪~。
風ちゃんとごゆっくり~、お楽しみくださいませ。


コチラはいつも通り?の内容ですので、
ご覧になられるお兄さまは、お1人でこっそりご覧くださいね。


Qbt&kaze_07h
うん♪ 色とか形とか~ワクワク~

Qbt&kaze_09h
(*^.^*)わ~い!ピンクの縞々♪


Qbt&kaze_10h

Qbt&kaze_04h
寄ってみましょう!

Qbt&kaze_02h
こちらは加工無しでも安心ですね。(チラリズム~)


Qbt&kaze_08h
きゃ~(/ω\)、大胆になっていいよ!

Qbt&kaze_05h
ご…ごくり



Qbt&kaze_11h
そ、そうですか~もう期待したのにぃ!

Qbt&kaze_06h
じゃあ、お尻アングルをサービス。もみもみ♪


Qbt&kaze_15h

Qbt&kaze_16h
いやぁ…、最初から暴走したいなぁ~と(/ω\)

Qbt&kaze_14h
もう、ガマンの限界です♪


Qbt&kaze_17h

Qbt&kaze_12h
コーフンしっぱなしですから~

Qbt&kaze_13h

Qbt&kaze_18h
(///∇//)~、今からでも♪
夜まで待てるのだろうか…



ボディメイク出品のご案内


☆出品作品のご紹介記事です。

DDメイクボディ(M胸仕様)のご説明♪
☆6/1追記:オークション終了につき、リンクを解除しました。




DD_bodymaking11

DD_bodymaking08

ご訪問、ありがとうございます。こちらはオークション作品のご紹介記事になります。
ボークス製「DDボディM胸(未使用)」にラッカー系塗料でエアブラシメイクをしております。


ご注意:出品作品ご紹介の後半は写真的にきわどい表現箇所もありますので、
ご閲覧の際は、周りに誰もいないようご注意くださいね。


DD_bodymaking10h

DD_bodymaking18h

DD_bodymaking19h

メイクに使用した塗料はMr.Color「美少女フィギュア・フレッシュセット」から。
明るい影部分:ミルキーピーチ
濃い影部分:+コーラルピンク50%
乳輪&秘部:キャロットオレンジ50%+コーラルピンク50%
DD_bodymaking07s

DD_bodymaking20
DD_bodymaking22

DD_bodymaking21
DD_bodymaking23
関節箇所を中心に陰影をつけています。爪は若干、ベージュに寄せたホワイトで筆塗りしました。
つや消しやUVカットコーティングはしてませんので、乱暴に扱うと塗料スレ等起こすかもしれませんでご注意ください。


DD_bodymaking12h
DD_bodymaking13h
乳輪トップはラインを引いてます。クリアーで多少のテカリを表現してます。


DD_bodymaking14h

DD_bodymaking15h
DD_bodymaking17h
秘部は削りでディテールを入れてます。包皮とお豆さんは別パーツの取付け処理ですので、取扱いはやさしくお願いします。


以上、出品作品のご紹介でした。DDお嬢様のセクシーなご表現にいかがでしょうか。

 | HOME |  »

プロフィール

Neo.たいむ

Author:Neo.たいむ
Neo.たいむと申します。
本館「Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ」でご紹介できないドルフィードリーム(DD)のちょっとせくしぃなお写真をご紹介する別館となってます。
ドルフィードリームはボークスの登録商標です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
メイキング (7)
DDヨーコ (3)
等身大Doll (2)
オビツ みぁちゃん (1)
DD エスカちゃん (1)
DD ミクル (2)
DD アイリちゃん (1)
DD音夢ちゃん (1)
DD由綺 (1)
DDSマリコ先生 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

